不動産情報 不動産情報

お知らせ

  • 2021.11.23

    弊社物件アットホーム公開しました!

    こんにちは、SHELLです!

    今日の朝は一段と冷えていて、厚手の上着を着ていてよかったな…と感じました。

    すっかり忘れていましたが、本日は祝日なんですね。

    肌寒いので、お出かけの際は上着をもって、皆様風邪をひかないようにお気を付けください。

    ***

    ☆☆アットホームに弊社の物件を公開いたしました。☆☆

    https://www.athome.co.jp/mansion/6974935666/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple&SEARCHDIV=1

    先日、SNS担当は物件まで写真を撮りに行っておりました。

    細かく、わかりやすく撮ろう!と思って連写していたら、100枚近く撮っていて自分でびっくりしました…笑

    この物件にはリフォーム前に足を運んでいたのですが、壁紙や洋室の床が黒にお洒落に変わっていたり畳交換や水回りも綺麗に変わっていました!

    写真で少しでもお部屋の雰囲気を味わっていただければ幸いです。

    アットホーム、 41-23.com、自社ホームページに写真を追加いたしましたので、ぜひご覧ください。(こちらに載せきれない分はそちらに載せてます)

    https://www.instagram.com/p/CWmej9kFJLq/

    インスタグラムにも一部写真を載せておりますので、是非ご覧ください(^^♪

    ***

    また内覧希望の方がいらっしゃればお気軽にお問い合わせください。

    物件の担当の方から随時ご連絡差し上げます。