不動産情報 不動産情報

お知らせ

  • 2021.11.28

    インスタグラム更新しました

    こんにちは、SHELLです!

    今日は日曜日、いいお天気になりましたね。

    日差しが暖かくて、風も気持ちがよいのでお出かけ日和です。

    先日アットホームに弊社の物件を載せたところ、有難いことに数件お問合せ・内覧していただいております。

    また多くの方にページを閲覧していただいて嬉しいです。

    弊社までご連絡いただければ、内覧出来ますのでお気軽にお問い合わせください♪

    是非リフォームしたての綺麗なお部屋を見に来てくださいね。

    https://www.athome.co.jp/mansion/6974935666/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple&SEARCHDIV=1

    ***

    今日は店内の写真をインスタグラムに更新しました!

    https://www.instagram.com/p/CWzaXHpFH2T/

    店内はこの時期朝は日光が当たるので窓側はかなり暑いです…

    なので打合せはグラフテクトのキッチンの方ですることが多いです。

    机の高さもちょうどいいので、まったりお話ができます!

    お昼からは日差しが大分落ち着くので、暖房いらずのポカポカ陽気に変わります!(実はまだ暖房入れてません/むしろたまにクーラーを入れてます)

    ***

    もう気が付けば12月目前ですね。

    今年も早かったね~という言葉を沢山いいそうです!笑

    寒さも厳しくなってきたので、皆様も風邪にはお気を付けください。